無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

新年1発目と順位発表。




いよぉ〜しっ!! 新年明けたぞコノヤロー!!

いやー明けましたね。 見事に明けましたよ。

鳴神さんの人生の幕開けじゃぁ〜〜〜!!















ハトおまっΣ ゚Д゚

このリアルハトが。

















【゚Д゚】y─┛~~~ハハハハハー






改めておめでとうございます。

リアル梓さん、今年も(も?)がんばります。

ちなみに細木先生曰く、今年のリアル梓さんは


大殺界だそーですIl|li_| ̄|○il|li 


というかすでに大殺界ぶっちぎりで、今年が最後の年だそうな。。。

細木センセー、リアル梓さん軽くヘコみました。


ま、それはいいとしてですね。 月も替わりましたので順位発表。

ドキドキです。 まずは前回の順位から。






116位(´・ω・`)

まぁこんなもんです。 さー今月はどぅだっっっ!!!



















( ゚Д゚)y \_ ポロッ

























Il|li_| ̄|○il|li もぅ生きていけない・・・










ん?










(´・ω・`)???
















画像投げたぁっ!!!(((゚Д゚;;)))










説明しよう!! 「画像投げ」とは本来

貼り付けた画像内にしか存在しえない

はずのレモンがテンプレート上に現れ

気に入らない画像をブン投げるという

必殺奥義なのだっ!!

















きゃほ〜〜い!! 25位だってさーウフフン(*´ω`*)

日記部門で1ページ目にも、載るようになりました。

これは大きい。

これもひとえに、皆様のおかげです。 ちなみに紫では2位でした。

やはりわたがしっぽい人が強くてかないませんねぇ。

今度ギルドホールに忍び込んで、柱にラクガキしたり

イスの上にナマコとか 置いといてやります。 3匹置きます。





さて。昨年大活躍したインビンシブルさんから 

お祝いのメッセージが届きました。 ありがとうございます。






















今年も大活躍を期待しております。 強制です。


そんなこんなで2008年。

皆様のご活躍を祈っております。

皆様の応援があれば、大殺界真っ只中のリアル梓さんもきっと救われます(`・ω・´)

よろしくどーぞ^^ ではノシ

新スキル実装 (リトル編)

性懲りもなく、またハトが飛んできた。

このヒマ人め。 もといヒマハトめ。 仕事しろ!この給料ドロボウッ!!

注 言い忘れてましたがRS内の全ては
「株式会社RS」によって行われております。(秘密の話なので他言しないように。)
NPCはもちろん、敵もアイテムも、場合によっては建造物も
RS社の社員です。 ぬいぐるみ着てるだけです。
ロトの中にも社員が待機してるぞ!! 気をつけろっ!!
ハトもサンマも社員。 余裕があればそのうち書きます。









えー今日のお手紙は、なんかお知らせみたいですね。

封筒の絵は梓円さんですか? 違いますか。 ぇえ、そうですか。








どれどれ・・・








無課金者には滅法厳しい。 お前が死ねっ!!



で、新スキルですね。 ん〜Lv400とか超えだすと覚えたいスキルあんまり

ないですもんねぇ。 今回は知り合いのリトルに新スキル使えるって人が

いましたので、実演してもらいましたよ。

まずはコチラをご覧下さい。













はい、ノヴァですね。 普通のノヴァです。









で、次が新スキルです。 どーぞ。





































「ウルトラっ♪ウルトラっ♪・・・・・(続きます)・・・ウルトラノヴァァっっァァアアアっ!!!」
















         ↑
(この画像ではノヴァが 5発重なっています。)











ステッキをクルクルするほど 重なりまくります。

クルクル中に物理攻撃を受けると、100%キャンセルされます。

気をつけましょう。


新スキル実装に伴って、みなさん安心してLvを上げられますねっ!!

がんばって下さい。 なお、覚えるための条件は秘密です。

自力で探してください。 梓さんは知ってるけどね!!

【゚Д゚】y─┛~~~ハハハハハー    







なお。

今回の記事は 画像用意のためにいろんな人に 協力してもらいました^^

その辺も書こう思ってたんですが・・・・もぅ疲れた。。。

お家帰りたい龠 λ......... (すでに帰ってます)

そのうち撮影風景なんかを、まとめて書くかもです。

なんにしても当ブログは、皆様の協力の下 成り立っております。

撮影に半ば強制的に参加させられた皆様方。






ついでに投票もしろや。




m(;∇;)m 調子乗りました。ゴメンナサイ。


年明けも近い今日この頃。

当ブログは来年もこんな感じです。 ではノシ

それぞれのクリスマス(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

アリアンでアンケートなど とってみたよ。(`・ω・´)




今年のクリスマス・・・みんな勝てましたかっ!?





杖は某1G露店祭り産です^^ 激しく水色です。







私もケーキ食べました。 手作りショートケーキ(*´ω`*)







・・・うんっあるよねっ そーいう時あるよねっっ
高得点なので 良しです^^








ごめん。 かぶった。

あとから改めて 露店を出してみた。










世紀末覇者ですか? 我が生涯に〜〜ドーーーーン。








。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァアアアー 来世がんばれ(´・ω・`)







3点・・・













ん・・・3点かもね・・・Il|li_| ̄|○il|li 







お〜〜いいですね^^ がんばって下さい。 (⊃ Д)⊃≡センベツじゃ ゚ ゚






ごめん。 またかぶっ(゚m゚*)プッ











友録がピコピコなってたので 直接聞いてみたよ。









( ´・ω・`)_且~~ コレ飲んで。

お大事に。








とまぁ、こんな感じでした。 ちなみに夜勤だったので

リアル梓さん、露店放置してたんですが 戻ったら当然のごとく落ちてまして

白チャの叫びで「0時発秘密ないですか〜」ってのがいっぱいあったんで

12時前には落っこってたようです。

もうちょっと粘ってくれれば・・・ ま、いいかw



皆様、耳ありがとうございました^^ 0件じゃなくてよかった。。。

ホントよかった。。。 結構ね、怖いんですよ。 露店看板アンケート(´・ω・`)

アンケートってのは初めてやりましたが、耳なかったらどうしよ・・・とね^^

いちおうは形になってよかった(*´ω`*)


では皆さん、年明けも近いです。 来年も絶好調でいってください。








・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・インビが2回も耳しときながら そういう宿命なのか

梓さんに出会ってしまったゆえか、カワイソウなことになってたので

聞いてきたよ。



















































ちなみにリアル梓さんは 「サンタになったカワイイ子」を求めて

街を駆け巡ったりしてました。 いっぱいいました。(お店の子とか)


注 そういうお店ではありません。





良い!! サンタは良いよっ!!




あと仕事とか・・・もぅいっそクリスマスお休みにしようや・・・Il|li_| ̄|○il|li 

ではノシ


聖夜の奇跡。

いきなりですが注意。
血が苦手な人は 見ないほうがいいかも。
かなり抑えましたが(´・ω・`)


見たい人は続きからどうぞ^^ いや、全然たいしたもんじゃないんだけどね。

いちおう。。。

続きを読む »

募集ぅ!!

突然ですが梓さん・・・

移籍先ギルド 探してます!!


現在3人(WIZ、姫、戦士)が同じギルド「木と風を愛でる民」に

いますんでね。 分けようかと思った次第です。

うち人いないしさ・・・Il|li_| ̄|○il|li 

みんなどっか行っちゃった。。。


そんなわけで募集中なわけです。 条件は次のようになります。

狩りしません。

ギル戦、ポイント戦出ません。

ほとんどINしません。(基本SS撮りに行くか 軽くチャットストーン)

装備もなんもございません。 全財産100万ありません。

ブログでいじり倒される可能性大(Lvは隠します、名前は希望あれば。)

撮影を手伝わせようとすることが あります。

順位が低いんでほとんど意味ないんですが ギルドの宣伝くらいは

しようかな?(良い意味で知名度が上がるとは 限りません。)

ポロロンシブル。























コレ無理Il|li_| ̄|○il|li 

だってうち人いないんだもん;;

ブログにハトとか サンマが出る始末だぞ;;


当分ポロロンシブルで引っ張るか・・・

だれかさらって下さい。 いやん(*ノノ*)

じゃおさらばっ

 | HOME |  »

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks