無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

最近思うこと。































つまんねぇんだよっ(゚Д゚)≡゚д゚)、


嗚呼。モリで良品がボロボロ出たら、どんなに楽しいことかっ



いやいやw 違う違うw

そういう話じゃないんですよw


今日はどうしても言いたいことを言ってしまおうと思います。

あ、RS関係ないよ、全然w


つまりですね。 世の中つまんなくなってると思うのです。

日本は好きですよ。日本に生まれてよかった〜〜〜!!!みたいなね(`・ω・´)

世の中に悲観してるわけでもないですし。 ただ・・・

うわべだけ取り繕ってる気がしてならないのです。

例えばタバコ。 タスポとか意味分かりません。

未成年が買えないように〜〜とかでしょうが、店では買えるし

店員がいちいち年齢確認とかすると思ってんでしょうか?

ここが重要ですが、この制度を作った人間も

するわけないし、喫煙者にとってはいい迷惑ということは分かってる

ということ。

それは少しは効果があるでしょうが、総合的にみたらマイナスのほうが大きいでしょう。


タバコを売る人間なんかは、ホント死活問題ですよ。こんなもん。

まぁ自分が吸う人なんでってのもあるでしょうが、こういった感じの

うわべだけ取り繕ったモノが多すぎると思うのです。




なんと言うかですね、世の中もっと汚くていいと思うのです。

昔はえ〜〜と・・・「女だらけの水泳大会?」とかなんかそんな感じの

エロい番組とかあったんですが(あんまり知りませんが、見た記憶はある)

最近は規制がかなり厳しいようで、そういう系統のはありません。

自分は知りません。

しかしネット環境は圧倒的速度で広まってるわけで

検索したらね、エロいのなんか腐るほど出てきます。

そっちの規制はまるでないじゃん、と。 意味分かりません。




実はですね、この話なんだかな〜〜・・・って感じのオチがあるんですが

以前エンタの神様をぼーーーーっと見てたら

男勝りな感じの姉とキモい弟のコンビが出てたんですが(実姉弟かどうかは知らないけど)

ふと気付いたのです。




ねーちゃんの方、どぅみても


ノーブラじゃんっ!! と!!!




イヤイヤw 待て待てw

たまたま気付いたんだってw

実際はどうか知りませんが、あきらかにそう見えました。

だってポチッってなってるもんっっっ

ただこの時 梓さんは結構シンミリしたのです。なぜか?

私は相手の視点からモノを考えるクセが 少々ついてるんですが

考えても見て欲しい。

全国放送の番組でノーブラ(少なくともそう思わせる様)で出れるか?

バカじゃないんだから、考えが及ばないはずがありません。

周りからだって、何言われるかなんて想像はついたはず。




思ったんですよ。「ああ、こいつは勝負に出たんだな。」と。

私の友達にもお笑い芸人としてがんばってる人いるんですが

厳しいようです。 テレビに出れたこと自体大チャンス。

最後かもしれないこのチャンスに、少しでも注目を集めようと

出した苦肉の策が、このノーブラだったんじゃないかと。

やり方は褒められたもんじゃないですが、必死さは伝わってきます。

笑顔の裏に苦渋の決断があったのかも・・・と思うと切なくなります。

まぁぜんっぜんおもしろくないんですけどw



一昔前のエロやアホな番組にしても、やれと言われたら私は

できません。見てるほうはのんきなもんですが、やってるほうは

ある意味必死だったと思うのです。


もっとね。混沌とした部分があっていいと思うのだ。

そんな中でこそ、大事なものが見えてくる気がします。

殺人事件や自殺者が 年々増えてますが、そういう人は

人が死ねばどうなるか、明確に理解してるんでしょうか?

寄生獣風に言えば、人といえど死んでしまえば

「人の形をした肉」ですよ(´・ω・`)


葬式で遺体を見れば まーキレイなもんですが、そんなわけないだろ!!

葬儀屋がキレイにしてるんだよ!!


首を吊ればトイレの小さいほうと大きいほうがダダ漏れ。

溺死ならガスが溜まってブクブク。

焼身自殺なら真っ黒こげで 飛び降りなら全身グチャグチャです。

遺体を暑い時期に2〜3日放置しておけばどぅなるか・・・・

想像するまでもありません;;



その辺をもっとオープンにしていれば、殺人や自殺なんてそうそうできません。

今よりも確実に減るはずです。 善悪どうこうではなく気持ち悪くて。



最近はもぅ 不自然にキレイさを取り繕ってる気がしてならない梓さんです。

いや、しかし長くなりましたねw

見てる人なんてほっとんどいないのに ブログなんて書いてると

いったい何を無意味なことしてるんだろう・・・・といっつも思いますが

これでいいんだろう、とも思ったりします。

一人でも見てる人がいたなら、十分意味はあるのではなかろうか!?

世界で一人あなただけに送るブログ、と言うことでw それもいいでしょう^^

ダラダラしましたが、これでおしまいっ!!


おっと、そうそう。オチがついてませんでしたね^^

これを知ったときはなんだかな〜〜〜・・・・と思った。

ホント思ったIl|li_| ̄|○il|li

いや、必死だったのはそうだと思うけど、お前・・・・そういうアレだったんか、とw

さっきのお笑いコンビのノーブラねーちゃんね。

気になる人はMint姉弟で検索して下さい^^


ではノシ


サブタイトル(?)について。


株式会社RS

〜code N.H 愛するあなたへ〜




これがこのブログのタイトルで・・・はないですねw

最初はジャンプしまくる戦士の日記の予定だったんですが

キャラを作ってみたら問題があることに気付きまして(´・ω・`)

戦士まったく出ませんw

そんなわけでN.H。

「N.H」って何?って人もいるでしょう。 コレです。









説明を見る限りでは なぜこんな時計が存在するのか?

N.Hとは?

不明のままですね。 RS内でもこのことにふれる記述はありません。

ならば書こう。 というわけです^^

その悲しくも深い愛に あなたの涙は止まらない・・・・



とね。そういう訳なんですが、今回はソコはおいときまして・・・

昨日気付いたんですが









よく見るとRSにも サブタイトルみたいのが付いてるんですね。

途中までしか見えませんが、検討は付きます。













Lunatic story(ルナティックストーリー)です。








・・・・どうでしょうか、コレ。。。

なんだかな〜〜と梓さんは思ったのです。

ストーリーは分かります。 「お話」ですね。

問題は「ルナティック」のほうですが、意味分かるでしょうか?


月は英語でムーンですが、「ルナ」はローマ神話の月の女神の名前です。

ギリシャならアルテミス。

ルナが月を表してるのは確かですが「ルナティック」となると

意味は変わってきます。 関係ないわけではないのですが・・・



昔から月には魔力がある、などと言われてきたようです。

みなさんも聞いたことがあるかと思います。

狼男とかもそうですが、科学的なとこだと潮の満ち引きとか

よく言いますね。 潮が引いてるときと満ちてるときの違いは

かなりのもんです。 それだけの力が働いてるわけですから

その力が人体に影響を及ぼしても不思議ではない。 ふむ。

結構説得力があるように思えます。


なんにしても「月は人を狂わせる。」みたいのは昔からある話です。

そのへんから「ルナティック」の意味は・・・




とち狂ったとか常軌を逸したといった意味になりますw



ってことはRSは頭のイカレタ物語なのか( ゚д゚)

確かに光ペットでスキル12はイカれて・・・やりすぎな気がしますがw

運営様の機嫌を損ねかねないので、この辺にしときましょうか^^


しかしルナティックストーリー・・・言葉の響きはカッコイイが

適当につけたんじゃあるまいな・・・とか思った梓さんです。

解釈がおかしいんかな・・・???


ま、ルナティック〜〜をどうこう言ってる場合ではありません。

N.Hの話書かなきゃ(´・ω・`)

しかし技術が足りぬのだ、技術が;;

マンガ形式で書きたいんですけどね。 当分先の話になりそうです。

更新頻度を見ても分かるように、梓さんかなり気まぐれなんでw

ま、そのうちねソノウチ・・・・ではノシ

アナタへ贈る記事。

よーし。 また見に来たな。

数えるほどしかいない読者へ 直球で贈る記事。

とはいえ今時間がないのだ。許して欲しい。



・・・・・・・・



わざわざ見に来たのに更新してないじゃないか、と。

ふむ。。。





更新しようじゃないか。



いいかお前らっ!!


生物だけは異常にテストの点がよかった梓さんが教えよう。













「ミカズキモ」の「ズ」は









「ヅ」なんだよ!!


気をつけろっ!!!!!









「ミカズキモ」で検索したら 

「ミカヅキモ」ではありませんか?って言われちゃったよ!!

冷静に考えたら 確かにヅだよ。

でも間違えやすいぞ!! 油断しないように。 以上。







順位もごっそり落ちたことで なんかこう記事に余裕が

できてきましたね^^ 

ホントにこれで終わりです。

次回はついにやってしまおうか。アレを。





次回の次回くらいにしようか・・・・

ひとまずおでかけします。 タリラリラ〜〜〜ン。 ノシ

伝説に終止符を。



ぇえ。

そろそろケリを付けようじゃないですか。


























人生に。










ばかやろぉっ!!!

悩みがあるなら この梓さんに言いなさい。

梓さんじゃなんにもできないけど、話聞くくらいはできるから。ねっ? 




よし。好感度アップ。(アップしてない。)






は〜い。梓さんなんですけどねっ

本題に入りましょうか。

みなさん、こんな話は知ってますか?

RSの世界において、悪さを働くふとどきものは〜〜〜























牢屋に入れられてしまう!!




ずばりコレ、ホントなんですかね?

ほとんど都市伝説に近い感じがしますが・・・


かなり昔に聞いた話です。お仕置き部屋ですね。

キャラ(というかID?)抹消とまではいかないが

牢屋に入れられて外に出られないというもの。

でもギルド時計を使うと、あっさり脱出できるそうなw


あるならあるで、もう少し話を耳にしそうなもんなんですけどねー

運営側としては、一時的にログインを禁止するなり

他にやりようがありそうなもんですが・・・

一般プレイヤーには縁のない専用マップをわざわざ作るか???


軽〜〜く検索などしてみましたが、牢屋がある、と

はっきり記述してる方もいました。

実際のとこはどうなんでしょうね?



というか・・・


あって欲しい!!


特別な場所って欲しくないですか?

滅多なことじゃいけないような、そんな感じの。

RSを長いことやって、もぅ行ってない場所なんてないですからね・・・

以前テレビで見たんですが、あるゲームでは

他の人は侵入不可(招き入れた人は入れる)のプライベートルームみたいのが

あって、無論チャットなども外にもれない、ってのがあるそうです。

RSにもぜひ欲しいとこです。密会できるw

あと合成用の一人しゃべりが、心置きなくできます^^

いつも人が来ないかと ハラハラします。

見ても見なかったふりして下さいね。恥ずかしいんだよっっっ




まぁ牢屋のお世話になるわけにもいきませんが

特別なマップは欲しいです。

ほとんどの人が係わらない場所。。。

製作者側からしたら割に合わない労力ではあるでしょうが

なんかあってもいいと思うんですけどね^^

滅多に出ない特別なポタとかあって、ランダムにどっか飛ばされたり

呆れるほど強い敵が陣取ってて先に進めない場所とか

作ってくれないかな・・・

モリ→アリアン→モリ→アリアン→モリ・・・じゃねぇ。。。シクシク。






そうそう。牢屋に関して調べてたら一つ発見がありました。

古都の地下にヴァンパイアが幽閉されてますが・・・

























Lv1000だそうです。

表示は999になるそうですが1000だそうです。

すごいね!! 



そんだけ。 なんか投げっぱの記事になりましたが

俺(もしくはア・タ・シ)牢屋入ったぜって人お返事下さい。(さすがにないか。)

ではノシ

今週は死んでいた(´・ω・`)



もっさり下がりましたね。

今週はなんかもぅ・・・しんどかったです。

ぇえ、いろいろと。


のんびりいきましょうね。


 | HOME |  »

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks