無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

英雄列伝〜その2〜




注意

加工、妄想、作り話ばかりの当ブログですが
おじぃちゃんの話す伝説は すべて実話です。
なお画像は ほぼ再現画像です。 ご了承下さい。







































バフォ2匹出とるやないかっ

(((゚Д゚;;)))(((゚Д゚;;)))













ちなみに今回の画像は「バフォメット」って名前を

貼り付けた以外、一切加工しておりません。

その内使うかも、と残しておいた当時のSSです。

ギルドを一時移籍してたんですが ちょうど移籍したばっかりの

ころのものですね。


自分なりに考えてみましたが、おそらくバフォはクエ遂行者が

NPCに話しかけてバフォの部屋に入った際に

出現抽選が行われる、みたいな感じだと思うので

クエを行ってあとはバフォだけって人が複数いた場合に

起こりえる現象かと思われます。


たとえばAさんが話しかけてみんなが部屋に入った際、取り残されたBさんが

自分でNPCに話しかけて部屋に入ったとして

この時Aさん、Bさん共にバフォ出現抽選をクリアすれば

2匹出ちゃう、みたいなことかと・・・(あくまで推測ですよ^^)


バフォは報酬経験値がやばい、バフォ手なんて特典がある

クエがなんとか受けれるLvでのソロクリアはほぼ不可能

(PT狩り、というより手伝ってもらうこと前提、かな?)そしてなにより

課金してないとクエ自体が受けれない

(新クエやってないんでわかりませんが、自分が知る限りでは課金してないと

出来ないクエはコレのみ)など かなり特殊なキャラと言えます。


複数体出る条件が推測通りだとすると、比較的起こりえる現象にも思えますが

自分はこの時の1回だけですねぇ。 結構驚きましたw




ま・・・・・バフォクエってのはさ・・・・・・・・








無課金者を課金に陥れる 最後の罠に

思えてなりませんがね!!




誰か気が向いたらバフォ20匹くらい、出してみてください^^

ではノシ

英雄列伝〜その1〜




注意

加工、妄想、作り話ばかりの当ブログですが
おじぃちゃんの話す伝説は すべて実話です。
なお画像は ほぼ再現画像です。 ご了承下さい。


































ちなみに今ほど ドロップ率が良くなかったころの

お話(´・ω・`)

確かに敵のLv的にも ギリギリ出る可能性はあるんですが・・・

確率どれくらいなんでしょうねぇ。。。

ある日を境に まったくINしなくなったサクヒールさんですが

今でも「木と風を愛でる民」では 永久欠番として(?)

ギルメンの1人として残ってます。

梓さんの友録にも残ってますよ^^


いらないならもらいます(`・ω・´)

| ゚∀゚*) ミミヨロー!!    



なお今回は撮影に ギルメンのにゃんちゅうさんに

手伝って頂きました。 おつかれさまです。

名前部分をポチッっとして頂ければ にゃんちゅうさんのブログへ

飛びます。 ポッチリしましょう^^      ではノシ

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks