無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

神の称号。

はい、どーもぉ〜〜梓さんなんですけどね。




はぃ? えーえー梓さんも好きですよ^^


















え? いや、やっぱみんな好きですよね^^



























( ゚д゚)・・・いや、だから好きなのは分かったから・・・いや、ちょっっ


















お前らはホントに 大胆な


おねぇさんが好きだなっ!!








シュトラセトのブルースビストロで働いてる 大胆おねぇさんは

もぅね。びっくりするくらい大胆ですよ。 おっぱい神ですよ。








( ゚д゚)・・・は? 大胆おねぇさんを知らない???














【゚Д゚】y─┛何年RSやってんだ


このやろぉぉぉおおっ!!!







まったく。。。





まずコレね。 大胆おねぇさん。

滅多にいないけど、たま〜〜〜〜にいるぞ。

注)ホントにたまにいます。



石買いに行く人は、毎日チェックしよう。









・・・古都とかアリアンにもおんなじのがいる、と。。。

他の奴はね。おねぇさんに憧れてマネしてるんですよ。

おっぱいを見ろ、おっぱいを。

神であろうが。




・・・分かんないとかホント困ったもんだ。

遠いんだよ!! 距離が!!

もっと近づいて!!













遠い遠い!!

もっと近くまで!!















もっと!!

もっとよって!!


































( ゚Д゚)y \_ でかいわっ!!





さすがですね。

株式会社RS社において おねぇさんのおっぱいは神ランクに認定されてますからね。

ぇえ、おっきいだけじゃないですよ。 

まぁ代表的なとこ上げれば・・・








物理攻撃完全無効化ですよね。


おっぱいがね。ありとあらゆる物理ダメージを吸収しますからね。

心臓パラとか、かすり傷1つ付きませんよ(`・ω・´)







服は破れますけど。





まぁ他にもいろいろ特殊能力があるんですけどね。

今度気が向いたら書きましょうか。

RS社では、あらゆるジャンルにランクが設けられております。

インビなんかね。 アソコが神ですよ。

ポロロンポロロンいうてね〜〜〜




















お前はどんだけ


自信あるんだっ!!
いうてねー困ったモンですよ、ぇえ。









まぁ・・・こんなんですけど・・・


エロの力で全て解決!! ということでねーーー




やっちゃった感がありますが、今に始まったことでもございません(´・ω・`)

あーそうそう、なぜか順位上がってました。なぜでしょう???

票が余ってる人は←のほうの「ひこボタン」を

ポッチリ押しておこうねっ!!

順位もぅいいやって感じですけどw

上がれば上がったほうが良いっ!!


ではそんなこんなで ノシ

15秒の誇りを。

































はい、出オチ。







15秒。 彼は15秒である。

ギル戦必須アイテムでありながら その秒の少なさゆえ軽視され

積んでいってもらえない15秒である。


















30秒を前にして つい吐き出したむきだしの感情。

それも無理からぬ。 

30秒は全ての心臓の憧れなのだ。


30秒は静かに語りだした。

かつて自分も15秒であったこと。

合コンに行って最初は「心臓やってるんですか?すごいんですね!!」って

言われるのに15秒だと打ち明けるとビミョ〜〜な顔をされた辛い過去・・・


そして例え何秒であろうと、心臓は心臓。

誇り高き心臓なのだと・・・!!















最低補正であることが 彼の心に暗い影を落とす。

だが彼は決して一人ではなかった。

彼の元へ仲間が集う。

















比類なき努力で+2秒を勝ち取った17秒。

努力すればなんだってできるのだと伝えたかった。


















3秒の差が気まずくて 自然消滅してしまった元カノ18秒。

別れる間際、態度が冷たかったのはキライになったからじゃない。

3秒の差を越えてくれると信じてた。




















「ぶっちゃけ15秒と変わらないけどね^^」

16秒の気さくなセリフには優しさが溢れている。






















その他もろもろ。





















30秒を睨み付ける29秒。

だがその瞳に嫉妬や疎外感などない。

目指すは頂点唯一つ。

それでこそ心臓の中の心臓なのだ。





30秒は伝えたかった。

心臓なのだと。 秒の前に誇り高き心臓なのだと。

15秒には15秒の誇りがあるはずだ。



















15秒の心に覆い被さっていた霧が 晴れていった。

誰からともなく、寄り添う心臓達。




















泣いた。

全員が泣いていた。

一人、輪に入れない19秒もすみっこで泣いた。



彼はもう大丈夫だ。

15秒でも心臓である誇りが、いつか彼を16秒、17秒と出世させ

いつの日か30秒となり、そしてまた

若き15秒を未来へと導いていくだろう・・・



                                  〜FIN〜



































予告 その1




予告でもしてみようかなーと思った。

極々一部の方々に見てもらっておりましたこのブログも



























今回で




























終了


































































しませんけどね。

バレてましたね(`・ω・´)



まだまだこっからなんだよっ!! 多分!!

ああ、そうとも。「株式会社RS」

苦悩と絶望の中で なおも運命に抗う一人の男の

熱き心の叫びが今、あなたの魂を貫く!!


次回予告。


























では次回。 ノシ


前回の続きみたいな感じで〜これからの方向性〜



まったり休憩中のキングクラブの中の人、みゆきちゃんとひこ。

なにやら周りがざわざわしてるようです。

ざわざわざわ・・・






















ざわざわざわ・・・























ざわざわざわ・・・






































ざわっ





(`・ω・´)カイジ。

カイジ見ながら描いたら まんまカイジになったよw(当たり前)

微妙に違いますけどね。模写って難しい。。。






で、ですね。ここです。問題なのはここなのです。

そもそも絵に正しいも間違ってるもないわけですよ。

ただ例えばあまりに画風の違うキャラ二人が 同じ空間にいたら

さすがにおかしい、というかもぅその二人は同じ人間には見えない、と。


ずっと絵を描いてきた人は、自分のスタイルみたいのが確立されてるでしょうが

梓さんにはまだ、ソレがありません。

濃いほうが好きなんですけどね・・・しかし女の子はやっぱり

カワイイほうがいいな〜と、そちらのほうをまず優先すると

自然と他のキャラもその系統にせざるを得ない・・・ふむ。。。

まぁボチボチいきますか。





ついでなので梓さん的に1,2を争うかもなマンガの

紹介でもしてみましょう。 まずはもちろん・・・














カイジですね。

特に最初のほうの「限定じゃんけん」とか「電流鉄骨渡り」「チンチロ」なんかは

すばらしいです。あとこのマンガは名言がめっちゃ多い。

画像探してたらおもしろいのがありました。

















「金は命より重い・・・!!」

利根川先生の名言ですね。

他にも数多くあります。


続きまして〜〜〜























寄生獣!!(画像ちっさっ!!)

後藤は強すぎますね^^

このマンガ、というかこの作者は、というべきでしょうか。

さりげなく驚かせてきます。 秘密が明らかになって

よくよく過去の話を思い返してみると、確かにそれを示すヒントが

あるんですねぇ。 この人はキャラよりも話を最初にしっかり練りこんで

そこに人物を当てていく、みたいな描き方なのだそうですが

あ〜よく考えてるなーと思います。

ストーリーも深いっ!!



なお寄生獣は何年も前に 完結してます;;

今は「ヒストリエ」ってのが連載中。











おもしろいです。 早く続きが出て欲しい。



あと1つくらい紹介を。
























バガボンド。 あまりに有名ですね^^

知らない人はほとんどいないでしょう。

ストーリー的にもうすぐ終わりそう・・・::

淋しい;;

この人の絵のレベルは尋常ではないですね。。。

この人より↑の人なんか いるんだろうか・・・







とまぁこんな感じ。

梓さんもお絵かきをがんばってみようと思う(`・ω・´)

描けたら記事の幅も広がりますしね^^

大概は加工でなんとでもなりますが

(このブログに使ってる画像の9割は なにかしら加工してあります。)

できないことや 分かりづらい部分も出てきますので(´・ω・`)


そんな感じでRSほとんど関係なかったけど 本日終了!!

また次回。 皆様のご来訪、お待ちしております。

梓円でした。ノシ

墓のバイト 墓、ネタをやってみた。

もっかい墓を雇いました。

今回はネタでもしてもらいましょう。



















































【゚Д゚】なんかやれや


墓ぁぁああああっっっ!!!



4コマ目でなんかあると思うだろこのやろぃ!!


























〜テイク2〜

































飛びおったっっっ( ゚Д゚)y \_










・・・・・・・・墓飛べたんですね。。。

がんばったな・・・・

















後日。

墓に給料日がやってまいりました。












墓にもささやかな幸せがやってきたようです。

今後もがんばってもらいたいですね。







さて。

毎日更新はひとまず ここでおしまい!!

【゚Д゚】y─┛~~~文句あるんかぃっ


やっぱり大変ですね;; 時間がないので画像の用意を

妥協せざるをえなかったり、ん〜個人的には向いてないかも・・・

ま、平均的に3日に1回くらい更新はしたいなーと思ってます。

できるかどうかは分かりません;; あしからず。


あとフラッピーの昔クリアできなかったとこは 30秒でとけたよ^^

確か200面まではあると思われるので がんばってみます。

ではノシ

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks