無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

ギル戦攻略 クマッチ編。



鍛えに鍛えたキャラ!!










全財産を注ぎ込んだ究極装備!!










幾多の死線を乗り越え身に付けた

プレイヤースキル!!













それら全ての集大成が

「ギル戦」である!!!

















レモンがギル戦講師を始めるそうです。











すみません。ホントすみません;;

















第1回 クマッチ編。



Q、戦場でクマッチと遭遇してしまった。




A,一騎打ちはおすすめできません。

50人くらいで一斉に取り囲むのが理想的ですが、そうもいかない時は

ひとまず逃げましょう。












Q,逃げようとしたけど なんかファイナルチャージングとかでめっちゃ追いかけてきた。













A,すばやく取引を申し込みましょう。

ここで用意しておいたハチミツが その真価を発揮します。










クマといえばハチミツが大好き。 間違いありません。

ハチミツが入った壷をそっと差し出しましょう。

さすがのクマッチも この取引にはご機嫌。

剣を収めざるを得ません。















Q,ウサの分も欲しいと言ってきた。




A,直訳すると「もう1つよこせ。」です。

貴重なハチミツを 2つも同時に失うのが惜しいのは分かりますが

ここは素直に渡して吉。

断るとフルダメバター心臓パラが飛んできます。 死にます。











世界中のクマが恋焦がれる 伝説のクマバター。

ホントかどうかは知りませんが キングベアが極々稀に落とすそうです。

クマッチなら所持している可能性があります。

やばいです。 死にます。

















注意点としては 中の人がウサぴょんの場合がある、ということです。

ハチミツがあまり効きません。

反応が鈍いようなら「むむっ!!クマじゃないなっ!!」と動揺を誘いましょう。

顔が出れば限りなくウサぴょん確定です。(通称クマぴょん)

慌てずケーキを山ほど渡しましょう。











さて、レモンのキャラ別ギル戦攻略。いかがだったでしょうか。

皆様のギル戦ライフのお役に立てれば幸いです。

そしてクマッチ様、ウサぴょん様。撮影お疲れ様でした。

おかげで画像の用意が 大分楽でした。 機会があればまたよろしく

お願いします(`・ω・´)


それでは、また次回お会いしましょう。

レモンでした。 ノシ

 | HOME | 

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks