無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

一歩先の景色は 〜残り5ミリの猶予〜

時間の流れが傷を癒すってのは 確かにあると思うけど、直る速度より傷ついてく速度のほうが速かったら 話にならない。
一歩進んでは二歩下がるを繰り返して、もう崖っぷちまで来ている。

「世界最後の日に、何をしますか?」ってのがよくあるけど、自分一人だけでもなんとか生き延びるって答える人は見たことがない。 もっともこんなこと真面目に考えたりはしないだろうけど・・・

かろうじてまだ生きているけど、それもじき終わる。 手首の傷があと2〜3ミリ、少なくとも5ミリも深ければ終わっていたと思う。 この僅か5ミリが今の自分に残された猶予・・・ でも仕方ない。 一人で生きても意味がないから。

私にとって世界最後の日は目の前まで来ている。
最後の日に何をしようか考えてみた。 そういえば・・・
パソコンを買ったのは結構前になるけど、買ったらオンラインゲームというのを一度やってみたいと思ってたんだ。 最後にやることがオンラインゲームって・・・と思ったけど他にすることもないし。













 

「レッドストーン」というらしい。
永久無料と大きく書いてある。 無料でこんなの作って製作者側は何か特があるんだろうか? いろいろ調べてみてアイテム課金式とかいうやつらしく、一応納得した。 よく分からないけど・・・とにかくゲーム自体は無料でできるようなのでコレにした。 
キャラクターも火力職とか支援職とか・・・火力ってのがなんのことだかわかんなかったけど、どうやら攻撃に特化したキャラらしい。 自分には向いてそうにない。 誰かの役に立つのがいいかな・・・








名前を付けて作成完了。 分かりやすいように「支援」と付け加えておいた。 ゲームの中くらいなら、誰かの役に立てるかもしれない。
























                          続く

一歩先の景色は 〜終焉〜

注意 緩和してありますが、グロテスクな表現が含まれています。

続きを読む »

一歩先の景色は 〜プロローグ〜



あなたは私を知っていますか? 私はあなたを知らない。 あなたも私を知ることはないでしょう。

意味がある? その存在に。 何も知らない、街ですれ違うことすらない、仮にあったとしても私はあなたにあなたは私に気付かない。 一生を通して一度も交わらないあなたは、私は、存在する意味がある?

ある。十分過ぎるほど。世界に50億を越える人がいるなら、50億を越える物語があり世界があるのではないか。一人一人の世界はあまりに小さく、無意味なものに思えるが・・・

合わせて一つ。 キミがいたから世界は変わる。50億を越える小さな物語の一つをここに書こう。

ただの一度も会うことのないあなたへ・・・ 梓円=支援     続く

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks