無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

RS的 クリスマスの過ごしかた(準備編)

はい、鳴神さんです。

もーすぐ12月になりますね^^ 

12月といえばー・・・そう! クリスマスですね!!


自分関係ないし・・・とか言うそこのアナタ。







甘えてんじゃねぇっっっ!!!








いや、別に理由はないんですけどね。 ノリです。


んーじゃぁね。 RS的に準備。 しましょう(`・ω・´)

まずはツリーを探してきましょう。








あと飾りつけね。 RSではクエとかでなんか

装飾品の材料→カニの甲羅集めて来いみたいなの多いんで もぅね。


カニをこぅし・・・こうしてさぁっ!







甲羅がさっ!! こぅ、こうしてさぁっ! 

粉末になるくらいバッキバキにさぁっっ

っ!!!











そんで こうやってぶっ掛けとけば

いいんだよっっっ!!!











いや、スギっぽい木が 見つからなかったもんで・・・

そんだけなんだけど。




んで あとね。 ケーキはお菓子屋さんで買えばいいです。


じゃあプレゼントね。 勝負どころです。

A ぽっきー

B フォームガード

C キリぃ

D 自分の体に真っ赤なリボンを巻きつけて





Aを選んだアナタ。





質素感は否めません。

ただし某姫には 好感触です。








Bを選んだアナタ。





比類なきセレブ。 モテモテ間違いなしです。

近くに飛虎が隠れている可能性大。 捜索をオススメします。




Cを選んだアナタ。





極めて希少なペット「きりぃ」です。

特技はなんですか?












( ゚Д゚)y \_ ポロッ



現在冬眠中の疑いあり。 捕獲は困難を極めます。

ギルド「木と風を愛でる民」 ギルドホールにおいて

いくつかの目撃情報があります。




Dを選んだアナタ。






女性なら効果絶大。 9割9分勝ったも同然です。

男の場合は マンションの5階から植木鉢を 頭めがけて

おもいっきり投げつけてやりましょう。





さて、ここで鳴神さんより 重大なお知らせがあるそうです。















うん。 仕事でもいっといで。


Il|li_| ̄|○il|li イキマス・・・

では皆さんがんばりましょう^^




応援はしてません。



| ゚∀゚*) フラレチマ m(;∇;)mゴメンナサイ←早い。


ではノシ

投票ボタン設置しました(*´ω`*)

うぶぶぶぶ。。。

記事書く時間 ないなった;;

ひとまずですね。 公式に登録しました。

正確には新規登録ではなく、以前のブログからの 鞍替えですね。

なので「ある鉄砲WIZの生涯とレモン。」は

登録から消えております^^ ま、関係ないですね^^

そんなわけなんで 気が向いたら ポッチリしてくださいな(*´ω`*)









今日書ききれなかった記事は 明日書きたいと思います。

力尽きてなければ〜〜〜・・・・

夜勤いてきます。


夜勤お前、5,6人しかおらんやないか〜 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ


手紙が跳んできた。



鳴神さんは 今日も跳んでおります。

ちっちゃい頃から ひたすら跳んできた鳴さんのジャンプ力は

尋常ではありません。 もぅね。

アリアンからリンケンまでの砂漠も ひとっとびですよ^^








より高く、より遠くまで跳ぶ事が 彼の使命なのだ!!





















さて。 ハトです。





皆さんのところにも メインクエで鳩が何度か来たかと思いますが

鳴さんのとこには メインクエ以外でも 鳩が跳んできます。
                            ↑
          (字が違いますがワザとです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ )


鳩ね。 ヒマらしいですよ。

ん〜1回手紙運んだら 終わりなんでね。

おかげでね〜〜鳴さんのとこには もぅしょっちゅう来まして〜













あのね〜〜やたらと派手な封筒に 入ってきます。

これ 1万くらい入ってんじゃねっ!?

みたいなねっ

こんなん郵便局員が見たら、何事かと思いますよ。

鳩が運んできてよかった。

あと1万はね。 入ってはないんですけどね。




え〜なになに・・・

まだ記事の続きあったんだけど

パトラッシュが呼んでるから(つまり眠いから)

寝るわ。
  リアル梓さんより。







o´∀`)=⊃)Д)゜゜パトラッ!!

(゚∀゚ )≡ ハハハハハー

まぁいいじゃない。 そんなんもいいじゃない(´・ω・`)

僕なんだか とっても眠いんだ・・・・


じゃ。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪     m(;∇;)mゴメンナサイ



異次元と引退式と鳴神さん登場。

えー第2章の前に 第1章「ある鉄砲WIZの生涯とレモン。」の

後始末をば。 まずはバフォムガ異次元から。








(´・ω・`)








続きまして引退式。









(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



'`,、'`,、(´▽`) '`o´∀`)=⊃)Д)゜゜ゴメンナサイ!!




すいません、ホントすいません。 m(;∇;)mゴメンナサイ

ホントにSS撮ってませんw



まぁ・・・ですね。

狩り引退はですねーモリネルが重いからです(´・ω・`)

だって鉄砲見えないんだよ!!

人それぞれでしょうが 自分的にはモーション見えないのは

許せません。これから先を思うとですねぇ。。。

もぅいいか、と。 急に決めましたw


んで引退式(アイテムばらまき祭り)決行!!

これは悩んだんですよ、知り合いにあげようかなーと。

ですがアイテムは限りがありますし、荒らしが来ないかなーと

心配だったんですが、叫んで集まってもらって行いました。


荒らし・・・微塵もございませんでした!!

んー正直軽く驚きましたねw それなりに覚悟はしてたんですがw

みなさんステキでした^^

あと引退式中にかなり耳が来たんですが あくまで知り合いだけではなく

叫びという手法で集まってもらった、ということでですね。

耳自体は大変ありがたかったのですが 進行が遅くなる恐れを考慮して

返事は一切しませんでした。

返事ないじゃんかープンプンって方いましたらね。

_|\○_ ゴメンナサィ

あと間が悪いことにPCトラブルで いきなり30分くらい

落ちちゃったのも _|\○_ ゴメンナサィ

全員かどうか分かりませんが、ほとんどの人残ってましたねぇ。

ありがたい限りです^^


ま、そんな感じで 第1章終了!!

梓さんとレモンは 今日もどこか旅してます。

その間 戦士「鳴神=梓円」の日々を見てやってください^^


ちなみにー

この名前はですね、初めてRSやった時の1stキャラの名前です。

剣士で名前は鳴神。

今はですね、「鳴神」って名前は使われてまして、=梓円としました。

ホンモノの鳴神さんと間違わないようにw


じゃあ別の名前にしろやって?

・・・| ゚∀゚*) マァエエヤナイカー



そんなわけで鳴神=梓円。 登場でございます。











     













































こんなんですw こんなんですいません(´・ω・`)

週に2回くらいは更新したいと 思ってます。





思ってはいます。。。


2日に1回くらいできると いいんですけどねぇ。。。

まーそんな感じで よろしくどーぞ^^ ノシ


実験その2(((゚Д゚;;)))

実験その2〜〜(`・ω・´)

動画を載せてみた。 エヴァ(パチ)と信長(スロ)

なんと言ってもアナタ。

容量が楽天の 40倍!!なもので。

無駄に容量使ってみたりしました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


ちなみにエヴァの動画は 楽天では

再生されませんでした。 困ったモンです。

あと信長は強すぎます。 あんなんもぅね。

本能寺で明智光秀100パー返り討ちですよw


もぅ打ってやんないっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

パチもスロも ぶっちゃけ時間の無駄ですw

皆さんほどほどにしましょうね。



信長→o´∀`)=⊃)Д)゜゜ブナガッ

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2007-11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks