無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

来年へ向けて。




アリアンの片隅で 梓さんは悩んでいた。




本日12月31日。 とうとう今年も終わりですね^^

皆様今年1年は いかがだったでしょうか。

梓さんはまぁ、どーということもあったようななかったような。

それはそうと・・・

年が変わるということは、月が変わるということでもあるわけで。。。

つまりはランキングですね^^

まともに書いてないのに票は欲しい!! (゚Д゚)ワルインカイッ

しかし今のままではとても集まりそうにありません。

よって応援を頼むことにしました。






シュトラセトにあるブルースビストロ。

いつも長蛇の列ですが、なぜかご存知でしょうか?

料理がおいしいから?








否!!


大胆おねぇさんがいるからである。







古都とかに似た人がいっぱいいますが、みんなおねぇさんに憧れて

マネしてるんでしょう。

本物のおねぇさんは ここでウェイトレスとして働いております。

会いに行ったらなんか、お嬢さんとかいると思いますが

おねぇさんがいつも店内にいると客が暴動を起こすため

あんまりいません。  通いつめればいつか会えるでしょう。

保障はしませんが(´・ω・`)








さ、本題に入りましょう。

なにしろフォームガード先輩、インビと続いて神ランクと認められている人物です。

その効果に大期待!!









と、いうわけで。
























【゚Д゚】y─┛~~~お前らいますぐ


投票して来いっ!!!






|。-ω-) お願いします〜〜〜〜あ〜〜〜眠い。


大胆おねぇさん初登場。

ちゃんとした登場前の緊急参戦となりました。

しかしアレだ。 スキャナもなくはないがどーにも

画力に問題ありだなーと改めて思った早朝6時30分。

やっぱペン買おうかなぁ。。。(´・ω・`)

ちっとはマシになるやもしれぬ。。。

あとおっぱい強調したかったが どーにもそうはならなかったIl|li_| ̄|○il|li






とね!!

問題は山積みですが、ひとまず復活できたってことで良しとしましょう^^

まったりがんばっていこうと思います^^

それでは皆さん良いお年を。

来年もよろしくお願いします。 梓円でした。ノシ

骸骨サンタ実戦記。




さー問題。 梓さんはどれかな?











答え 全部(`・ω・´)


インビさんにも聞いてみましょう。

好きなものはなんですか?
















ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ 〜ε〜┌(|||´Д`)ノ人妻とガンバリ過ぎて腰が・・・






ほんっとインビには困ったモンですねっ!!

おっぱいとかカワイイもんですよ、ぇえ。



さて。サンタイベント参加しましたよ(`・ω・´)

予想通りの人だかり。 どこで待ち構えようか悩みましたが

良品は古都に出る!! と、勝手に想像しまして古都で待ち構えました。








はい、取れません;; みんなが一斉に拾おうとするので

表示バグが出る始末w 沸きが早くてより人の多いハノブとかだと

このバグ出まくってましたねw


で、このサンタさんなんですが・・・







画像にある武道(シーフ?)さん、青くなってますね。

いや、おかしいなーとは思ってたんですよ。 なんかサンタ狩ってる時に

水鉄砲のドカーンて爆発音。 サンタは物理も魔法も1ダメしか食らわないし

チリで十分のはずなのに やたらと鉄砲撃つ人多いな〜と。

これサンタが撃ってたんですねw





(゚Д゚)・・・・・・・・・・・





お前サンタぁぁぁああっっっ!!!


梓さんが鉄砲でメテオを超えようとしてること

を(ここ大事)

知っての挑発か!!なめんなよぉ!!









ビーーーーーーーーーーーーーーーム。











ちゅどーーん。


でかすぎ(´・ω・`) スキルLv200くらいありますね。 痛くはないけど。







で。何度も挑戦した結果、遂に獲得。

ドキドキですね^^ いっぱい集めて一気にあけましょう。

そうそう、たまにこんな物まで!!









( ゚Д゚)y \_ ポロッ









!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ソレッ



さすがにすぐ気づきましたけどねw 剣士さんが武器投げたんだと。

一瞬びびりましたがw



そんなこんなで人も少なくなってきたとこを がんばりまして〜〜








こうなった!! ちなみに古都とアリアンは沸きがおっそいんですね。

その分、質がいいのでは!? という話も出てたので

(実際には古都やアリアンは 他に比べて基本的に人が多いし重要な場所なので

あまり重くならないようにって事とは思いますが)

場所ごとに横に並べてみました。 さーこいや!!












サンタ逝けっ!!


数がいくつか減ってますが、最初にパパパーと開けた5個くらいですね。

全部ケーキw 3連発くらいはまだ笑ってられましたが

5連発きたときはマジメにムカッとしたよw SS撮る前に食べちゃった(´・ω・`)


Uが1個出てますが、ホワイトスノウ。 クリスマスだけに〜〜ベタだぞ、運営!!

ホワイトスノウはUの中では めっちゃ出やすかったみたいです。

露店にやたら売ってあったのはそのせい。 やれやれだぜ。






とまぁ、そんな感じでした。ニムラスやタート出した人もいたみたいですね。

慣れたら結構簡単に取れるモンで、計50個くらいはげっとしたんですが

スカばっかりでしたIl|li_| ̄|○il|li


ですがまー参加者も多かったし、イベントとしては成功と言っても

よかったんじゃないでしょうか。

RSもまだまだ人いるじゃん^^ と少し安心しました。

次のイベントに期待ですね^^ 今度はもっとマシなもの下さい運営さま。




というわけで今日はこのへんで。

サンタイベント実戦記でした。 ではノシ

ごめんなさい::

ぎゃぁぁあああ〜〜〜〜!!!



やっちまったっっっ!!




ブランクですかねぇ;; 以前もやったことあるんですが

画像の上書き;; 前回の記事の画像が塗りかえられちゃいました;;

直そうと思ったんですが、画像はすでに消去;;

ま・・・見てる人少ないんで被害は少なくて済んだんでしょうが・・・


結構時間かかってるのに。。。無念Il|li_| ̄|○il|li


次からはないようにします。

今コレ見たって人、申し訳ないです。許してね、エヘ。

復活してみた。




いきなりのロト5つ。 えぇそうですとも。

梓さん復活祝いである。

大不況の影響もあってか、お仕事のほうに余裕ができましたので

復活してみました^^ まぁブログ再開が目的なんですけどね(`・ω・´)

やっぱ最初は景気よくいっとけと思いましてのロト5つ。 大奮発です。

さっそく開けてみたよ!!















よし絶好調。









Il|li_| ̄|○il|liも・・・・引退する。。。








(・ω・ノ)ノロト逝け。



さ。引退式の時に装備は全部 あげてしまいました。

当然お金もございません。こんな時はお友達頼り。

倉庫に眠ってた装備をお借りしました。 いい人です。

クリスマスはきっとモテモテであったことでしょう。

しかしさすがに以前のようには狩りができません。


どぅしたものかっっっ













さすがレモン。

トランクマンくらいなら、なんとか狩れそうです。

しかも指出るよ!! というわけで〜







伝説の地を求め、トランを疾走する梓さん。

その速さにエルフもビックリである。 そして・・・









発見しました。 ティンバーマンとか硬ったい奴も少しいますが

トランクマン多い!! チリがまったく当たらないガーゴイルもいません。

狩れそう!!(`・ω・´)






ま。。。 なんにも出ないんですけどね。





やたらとハイスタッフに好かれてみたり。

GDXなら愛せます。 攻速45↑でお願いします。






これが限界でしたw トラン産じゃないしw


ちなみに引退するころは、鉄砲での狩りが主体になってたので

敏捷めっちゃ少なくしてたんですね〜〜チリ当たりません;;

少しでも命中あげようと敏捷固定120の足買ってみたんですが








めっちゃ当たるようになりました。 敏捷大事!!と思いました。

チリさんは敏捷もあげようね!!(当たり前)





そんなわけでこれからはできる限り!!(ここ大事)記事をですね。

書きたいなー思ってます。 うん、できる限りね。

これ見た人は投票忘れないように!! 

【゚Д゚】y─┛~~~いますぐしてこいやー




o´∀`)=⊃)Д)゜゜チョウシノリマシタッ




次回はクリスマスサンタイベントの実戦記事でも書こうと思います。

とりあえず最初はこんなもんでいいかな? いいよねっうんっ


株式会社RSの記事も書きたいが、さて。。。 どうなることやら。。。

んじゃ次回までノシ

梓さんは寝ます(*´-)_[布団]]]]...

 | HOME | 

Calendar

11 | 2008-12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks