無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

色塗り初挑戦と来月に向けて。




いきなりのタイトル否定(´・ω・`)

これが初めて描いた色付きだったことを思い出した。

完全に落書きですけどねw 所要時間は5分くらい。

このWIZ,エリすらないよw ステキ。




さて。

更新がすっかり遅れまして(いつも通り)今月も終了間近です。

ともなれば当然のごとく、投票おね記事となる。

今月もおねぇさんに協力願おうかと思いましたが

おねぇさんはあまりにも大胆過ぎる為、速攻公式から登録を

抹消されかねません。 よって今月は別の人物にお願いすることにしました。

前回投票してくれた親愛なるトマトは無事だろうか。

おねぇさんの比類なき大胆さに鼻血の海に沈みながら

「もう死んでもいい。」とか呟いたりしてないだろうか。

無事を祈りたい。









んでやってまいりました。蟲の洞穴。










目標発見。キングクラブの中の人。

さっそく出演交渉です。











あっさり断られるも、ここで引き下がるわけにはいかぬ。

1票でも多く集めねばならない。











梓さんの熱い思いが伝わったのであろう。

快諾していただいた。


そんなわけで演技指導。

ポーズやセリフを熱く指導しました。

手は描かなくていいようなポーズになりましたが

決して描くのがめんどくさかったわけではない。




そんなわけで〜〜お願いします!!






























キングクラブの中の人、こんなんです(`・ω・´)

しかしアレだ。。。

これ昨日描いたんですけどね。線画から考えるとざっと6時間くらい

かかりましたIl|li_| ̄|○il|li

んで描き終わった時は 初めてにしてはそこそこに描けたな、と思ったんですが

今日改めて見たらなんか・・・・

細かい部分はヨレヨレだし(マウスの限界か?)随分とキャピキャピしてるなw

こうなったらいっそと

眼の下に血管(サイトいろいろ回ってたらそういう表現してるとこがありました。

ピンクの3本線のことですw)をさっき付け足してやった。ハッハッハ。


男よりは女の子描いたほうがいいと思ったんですが・・・ん〜〜

筋肉ムキムキの奴とか、おじぃちゃんとか描きたいな(`・ω・´)

あと猫とか。RS関係ないけど。


まぁここがへんとかね、突っ込みどころ満載だと思いますが

一切受け付けませんよっ

分かってる!!分かってるからっっっ





難しいんだもん・・・Il|li_| ̄|○il|li

初めてならこんなもんでしょうよ・・・許して頂きたい。


そんなわけで今月終わり!!

皆様の暖かい応援を お待ちしております^^

梓円でした。 来月お会いしましょう。 ノシ


山盛りになりました。

皆さんごきげんいかがでしょうか。 梓円です。

結構ひさびさの更新になりますが・・・




なにも用意しておりませんw

いや、用意はしてるんですけどね^^

今週はですねぇ。。。なんか忙しかったというか体調が

よろしくなかったと言うか・・・

復帰して以来、RSにもほぼ毎日INしてたんですが

もっとも、内容は薄くモリでミイラ3匹狩って終わりとかw

ま、結構活発に活動してたんですが今週にいたってはINすらしてません;;

そこに加えてちょっと初挑戦というかね。

まーしてみました。 多分6時間くらいかかりました;;

それはまぁ、今日の夜か明日にでも記事に載っけます。


ホントはですねぇ。。。今回その記事を書くつもりだったんですが

遂にきてしまった運命の日!!





ディスクの容量が足りなくなった;; SS撮り過ぎですw

整理すればいいだけなんですが、結構時間かかるし・・・

今時間ないんだよコノヤロー!!

日ごろの不摂生がたたりましたね。。。

SSは常に整理しとかねばならんなーと思う梓さんです。

そんなこんなで朝7時。お仕事に行ってきます。

夜か明日にでもお会いしましょう。ノシ

普通に装備公開とか(`・ω・´)




どうも。梓円です。

最近ちょこっと耳がくるようになりました。

まぁ以前書いてた時から見てくれてた方々ばかりですがw

ありがたいことですね^^

耳がくると 書かなければ!!って気になります。

けどしんどくて書かなかったりします。











o´∀`)=⊃)Д)゜゜





Lvはいちおう隠しました。

鉄砲でメテオを超えるぜ〜なんてことを言ってるだけに

自分も鉄砲WIZですっって方が結構多かったりするんですが

正直鉄砲やっぱ最強だぜ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! という人は

・・・・・いないですねw

やはり茨の道でしょうか。

自分はいまだに_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! って感じですけどね^^


さて。









今回の記事は予定ではですね。

株式会社RS〜CODE N.H 愛する貴方へ〜の主人公(多分)でもある

キングクラブの中の人にですね。

せめて主人公くらいには1回くらい色を付けてみようと思ってたんですが






モリモリばっかしてたよw だってさっっっなんにも出ないんだもん!!

ヒドいよねっっっ



イイワケスンナo´∀`)=⊃)Д)゜゜



すみません。。。書くとなるとそりゃぁ〜もぅうまくいかないんですよ。。。

頭の中にあるモノをその通りに具現化するのが、いかに難しいか

改めて思い知らされます;;

いつのなったら書けるのだろうか・・・

永遠に書けない気がしてきたようなIl|li_| ̄|○il|li

ひとまずペンが欲しい。



ま、そろそろ更新しないとヤバいので ここはですね。

最強鉄砲目指して奮闘する梓さんの 現在の装備でもさらして

お茶を濁してみます。

まだまだ弱いですが こんな感じになりました。









やっと鋼GDXの攻速が買えました。

T杖もよかったんですが、あれは使ったら売れなくなるし

ベースが山DXなのでねぇ。

鋼の健康+100があれば、健康比率ベルトをはずしても

ブロが使えますので^^

速度が微妙ですが、今はこれで十分(`・ω・´)









ロトロンコってやつですか?

脱、攻速石のために使用。エンチャが思ったよりマシなのが付いた。

ボンドも使わずに済んだので、まぁ良しでしょう。








少しでも運を上げたくて購入。

結構お得感があります^^








前にもちらっと書いた大魔導士HP効率Lv6。

見ての通り弱めですが、しばらくお世話になりそうです。







ステはこんな感じ。

鉄砲への愛が尋常ではないですね^^おそらく紫鯖1でしょう。

モリ2Fのミイラで これで狩ってみたりしてます。

HPがめっちゃ少ないですが、これでも狩れることに最近気付きました。

油断したら逝けますけどね;;




とこんな感じでしょうか。

そろそろ激しいのを拾いたいところです。

またミイラしばいてみます。 ではノシ

小ネタ集 その1




なんと耳が来ました(`・ω・´)


以前書いてた時から、見てくださってた方ですね。

ありがたい限りです。投票もしてくださってたようで。。。











大好きですっっっ





はい。本日は小ネタ集でもしてみます。

まずは耳の続きから。





これ以上ないタイミングで、インビが耳乱入。

白銀杖と白金杖の違いにあせってまして

間違えてインビに耳してしまいました。

もぅ狙ってるとしか思えません。 見張られてるんでしょうか。








ま、そんなわけでですね。

がんばって言い訳してみます。


























間違い探しのコーナァ〜〜


〜〜〜〜!!!








さっ!!どこが間違ってるかな!?

いや〜これのためにワザと間違えo´∀`)=⊃)Д)゜゜スイマセンッ

素で間違えました。許して頂きたい。




はい。次。













この言葉の意味を考えてみる。



















結論。












ランサがモデル。

結構エロくなった。 エログと呼ばれる日も近い。





次。

今ここにインビの秘密を明かしたい。















































おしまい^^

小ネタ集いかがだったでしょうか? またお会いしましょうノシ


あららん(´・ω・`)

前回の記事の画像がでかすぎたw

カテゴリとか下のほう行っちゃったよw

テンプレートも替えようかなー思ってたから

ま、そのうち。。。

今日は寝よう。 (*´-)_[布団]]]]...

 | HOME |  »

Calendar

12 | 2009-01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks