無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

15秒の誇りを。

































はい、出オチ。







15秒。 彼は15秒である。

ギル戦必須アイテムでありながら その秒の少なさゆえ軽視され

積んでいってもらえない15秒である。


















30秒を前にして つい吐き出したむきだしの感情。

それも無理からぬ。 

30秒は全ての心臓の憧れなのだ。


30秒は静かに語りだした。

かつて自分も15秒であったこと。

合コンに行って最初は「心臓やってるんですか?すごいんですね!!」って

言われるのに15秒だと打ち明けるとビミョ〜〜な顔をされた辛い過去・・・


そして例え何秒であろうと、心臓は心臓。

誇り高き心臓なのだと・・・!!















最低補正であることが 彼の心に暗い影を落とす。

だが彼は決して一人ではなかった。

彼の元へ仲間が集う。

















比類なき努力で+2秒を勝ち取った17秒。

努力すればなんだってできるのだと伝えたかった。


















3秒の差が気まずくて 自然消滅してしまった元カノ18秒。

別れる間際、態度が冷たかったのはキライになったからじゃない。

3秒の差を越えてくれると信じてた。




















「ぶっちゃけ15秒と変わらないけどね^^」

16秒の気さくなセリフには優しさが溢れている。






















その他もろもろ。





















30秒を睨み付ける29秒。

だがその瞳に嫉妬や疎外感などない。

目指すは頂点唯一つ。

それでこそ心臓の中の心臓なのだ。





30秒は伝えたかった。

心臓なのだと。 秒の前に誇り高き心臓なのだと。

15秒には15秒の誇りがあるはずだ。



















15秒の心に覆い被さっていた霧が 晴れていった。

誰からともなく、寄り添う心臓達。




















泣いた。

全員が泣いていた。

一人、輪に入れない19秒もすみっこで泣いた。



彼はもう大丈夫だ。

15秒でも心臓である誇りが、いつか彼を16秒、17秒と出世させ

いつの日か30秒となり、そしてまた

若き15秒を未来へと導いていくだろう・・・



                                  〜FIN〜



































予告 その1




予告でもしてみようかなーと思った。

極々一部の方々に見てもらっておりましたこのブログも



























今回で




























終了


































































しませんけどね。

バレてましたね(`・ω・´)



まだまだこっからなんだよっ!! 多分!!

ああ、そうとも。「株式会社RS」

苦悩と絶望の中で なおも運命に抗う一人の男の

熱き心の叫びが今、あなたの魂を貫く!!


次回予告。


























では次回。 ノシ


サンマよ。 せめて安らかに。

株式会社RSには サンマもいるのだった。

空飛ぶサンマ。 なぜサンマなのかは梓さんにも分からない。

ひさびさに出してみる。


































































はーい。 リアル梓さんなんですけどねっ

いやー相変わらず忙しいんですよ。 ねっ

送別会とかね、会社のね〜人がね〜やめるー言うてねぇ〜〜

飲んできたりとかねっ


あ〜↑の画像なんですけど・・・・・・・・


なんの意味が? と。

ふむ。。。





































なんの意味もないんですけどねっ



いや、忙しいんですよ。。。



















ペルソナ4の2週目が。




o´∀`)=⊃)Д)゜゜


なぜか分かりませんが、1回やりだすと とことんやってしまうんですねぇ。

昔はゲームのやりこみ、よくやってましたが

最近はやりこむなんてのはすっかりしなくなりまして

ペルソナ4もずっとホコリかぶってたんですが

なにげなく初めてしまったんですよ。ハッハッハ。

そしたら自分でも驚くほどの時間を費やしてしまっていた・・・

ゲーム自体やらないときはず〜〜〜〜っとやらないんですけどねぇ。

























まだ生きていた。








ま、ですね。

言いたいことは一つ!!


こんなんでゴメンっ!!


2週目が早く終わることを祈ってね!!

長いんだ、コレが・・・

「更新しないよりはマシだろ臭」がプンプンの記事になりましたね^^

あーそうそう。 ペルソナ4では里中千枝が1番好きです!!

どーでもいいですねっ!!


今後に不安を残しつつ・・・・ノシ

小ネタ集 〜その2〜



梓さんはクロムハーツに所属しております。

ギル戦出ない、PV出ない、そもそもINしてない。

そんな支援WIZに何か出来る事はないのか。














やがて一つの結論に達する。

これしかあるまい。







































ひとまず肌色塗っといた。

エログの気配がしてきただろうか。

現在、作成中である。












次(`・ω・´)













戦う女性人。

日々、修行の毎日です。





























狩りしろや(゚Д゚)

お前はどこを目指してるんだ。













次ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ









































































































































インビに費やした画像だけが


圧倒的に多い(´・ω・`)










小ネタ集その2、おしまい(`・ω・´)

当ブログの半分は インビでできております。

インビを発見したら「神だっ神だっ」と指さしてやりましょう。

では次回。 ノシ

まったりとしてみる。



INしたらまず最初に何をするか?

やっぱり友録確認でしょう。 大体みんなそうだと思うんですけどね。

みなさんはグループ名って付けてるでしょうか?

「ウサギ連合軍。」

なぜこんな名前になってるのか自分でも分かりませんが

梓さんの友達は 大体ここに登録されています。

ちなみにインビは特別枠が設置されてまして

















「神」です(`・ω・´)

(アソコが)無敵の神 インビンシブルにはまさしくふさわしいでしょう。





さて。

IN自体ほとんどしてませんが してもモリモリするくらいで

ギルドの行事に一切かかわらない支援WIZ。











少しは友好を深めようと ギルドホールを訪れた。















まったり会話などしてみたり。

やはり白チャが一番好きですね^^

ログだけだと 少し淋しい感じがします(´・ω・`)


やっぱり人が多いのはいいなーと思ってたとこへ











インビ参上。

てっきり会心のネタでもかましてくれるのかと思いきや

フツーに普通だった。

ネタの1つくらい仕込んでこんかいっ【゚Д゚】y─┛~~~

今後に期待しましょう。インビならやってくれます、きっと。


ま、なにはともあれ〜〜















にぎやかなのはいいですね^^

今回はすっかり普通の記事になりましたが

たまにはいいでしょう。

なお、画像を載せるにあたって許可は頂きましたが

とりあえずここでは 名前は伏せました。

(よく見たらセリフのとこに名前出てますが、これはまぁ良しってことでw

なお、インビは除外します。)


いてもいなくてもまったくどーでもいいWIZですが

ギルドの皆様、今後ともよろしくお願いします^^


ではまた次回。ノシ

 | HOME |  »

Calendar

02 | 2009-03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks