無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

一歩先の景色は 〜プロローグ〜



あなたは私を知っていますか? 私はあなたを知らない。 あなたも私を知ることはないでしょう。

意味がある? その存在に。 何も知らない、街ですれ違うことすらない、仮にあったとしても私はあなたにあなたは私に気付かない。 一生を通して一度も交わらないあなたは、私は、存在する意味がある?

ある。十分過ぎるほど。世界に50億を越える人がいるなら、50億を越える物語があり世界があるのではないか。一人一人の世界はあまりに小さく、無意味なものに思えるが・・・

合わせて一つ。 キミがいたから世界は変わる。50億を越える小さな物語の一つをここに書こう。

ただの一度も会うことのないあなたへ・・・ 梓円=支援     続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narugami.dtiblog.com/tb.php/73-d805b7a8

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww

 | HOME | 

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks