無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

一歩先の景色は 〜終焉〜

注意 緩和してありますが、グロテスクな表現が含まれています。











詳しくは知らないが・・・
世の中では1秒に二人くらい人が死ぬらしい。 とても信じられないがそうらしい。 一日が24時間。 秒に直して考えると・・・17万2800人? それが本当なら私が今まで、それなりの年月を生きてきて身の回りで死んだ人は数えるほどしかいないのだから、自分の生きてきた世界が いかに小さいモノなのか、ということになる。
感動的な映画に浸っているとき、お笑い番組を見て笑ってる時。
どれだけの人がいなくなったんだろう。 そう思うと とても・・・・





なんてね。悲しくなんか、なるわけがない。 だって無理じゃん。 知らないんだから。 私はあなたを知らないし、あなたも私を知らない。





命の色は・・・赤。
どこを切っても赤い血が流れるから。 赤い血が流れ出ることが、生きてることの証に思える。 死んでも出るけど・・・熱がない。 命は熱い。


左手首が焼け付くように熱い。 じきに命に届く、そんな寒気がするほどの熱さ・・・もう引き返せないとこまで来たんじゃないかな。
でも何も心配はいらない。 私がいなくなっても、世界は何事もなく 














回るから。             続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narugami.dtiblog.com/tb.php/74-21d47100

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

工ッチの練習台

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks