無料カウンター

戦士とは跳ぶことと見つけたり。

また忘れちった(´・ω・`)



考えるのが面倒なので、INして誰かいたらネタやってもらおうと

INしましてね。 一人いましたのでやってもらったんですが

うっかりSS撮る前にリログしてしまいまして・・・

ご覧のありさまです(´・ω・`)



























これで許してもらえませんかね?



なお内容は※※※さんは〇○○よりも×××のほうが好き。と・・・

いやだわモー


























昔はF12押すのが クセになってたんですけどね。

最近はよく忘れます;; 以後気を付けます。

皆様ネタの提供お願いしますね^^

そんな感じでノシ

サブタイトル(?)について。


株式会社RS

〜code N.H 愛するあなたへ〜




これがこのブログのタイトルで・・・はないですねw

最初はジャンプしまくる戦士の日記の予定だったんですが

キャラを作ってみたら問題があることに気付きまして(´・ω・`)

戦士まったく出ませんw

そんなわけでN.H。

「N.H」って何?って人もいるでしょう。 コレです。









説明を見る限りでは なぜこんな時計が存在するのか?

N.Hとは?

不明のままですね。 RS内でもこのことにふれる記述はありません。

ならば書こう。 というわけです^^

その悲しくも深い愛に あなたの涙は止まらない・・・・



とね。そういう訳なんですが、今回はソコはおいときまして・・・

昨日気付いたんですが









よく見るとRSにも サブタイトルみたいのが付いてるんですね。

途中までしか見えませんが、検討は付きます。













Lunatic story(ルナティックストーリー)です。








・・・・どうでしょうか、コレ。。。

なんだかな〜〜と梓さんは思ったのです。

ストーリーは分かります。 「お話」ですね。

問題は「ルナティック」のほうですが、意味分かるでしょうか?


月は英語でムーンですが、「ルナ」はローマ神話の月の女神の名前です。

ギリシャならアルテミス。

ルナが月を表してるのは確かですが「ルナティック」となると

意味は変わってきます。 関係ないわけではないのですが・・・



昔から月には魔力がある、などと言われてきたようです。

みなさんも聞いたことがあるかと思います。

狼男とかもそうですが、科学的なとこだと潮の満ち引きとか

よく言いますね。 潮が引いてるときと満ちてるときの違いは

かなりのもんです。 それだけの力が働いてるわけですから

その力が人体に影響を及ぼしても不思議ではない。 ふむ。

結構説得力があるように思えます。


なんにしても「月は人を狂わせる。」みたいのは昔からある話です。

そのへんから「ルナティック」の意味は・・・




とち狂ったとか常軌を逸したといった意味になりますw



ってことはRSは頭のイカレタ物語なのか( ゚д゚)

確かに光ペットでスキル12はイカれて・・・やりすぎな気がしますがw

運営様の機嫌を損ねかねないので、この辺にしときましょうか^^


しかしルナティックストーリー・・・言葉の響きはカッコイイが

適当につけたんじゃあるまいな・・・とか思った梓さんです。

解釈がおかしいんかな・・・???


ま、ルナティック〜〜をどうこう言ってる場合ではありません。

N.Hの話書かなきゃ(´・ω・`)

しかし技術が足りぬのだ、技術が;;

マンガ形式で書きたいんですけどね。 当分先の話になりそうです。

更新頻度を見ても分かるように、梓さんかなり気まぐれなんでw

ま、そのうちねソノウチ・・・・ではノシ

初めての・・・

はじめての・・・









ロトボックス(`・ω・´)




それも5つ・・・!

豪遊・・・!! 初めてで5つの豪遊・・・・!!








サービスポイントは・・・なかなか貯まらないから・・・

大切にせよ・・・・と人は言う・・・・・・!
















だから・・・ダメなのだ・・・!!



サービスポイントはもっと・・・粗末に扱うべきなのだ・・・・!!

サービスポイントは・・・大事に取っておくと期限切れでなくなる・・・!

今は掴むか・・・・死ぬべき時なのだ・・・・!!









地獄・・・!!

オレが・・・

どれだけモリモリすれば届くんだ このアイテムに・・・

それをものの10秒かそこいらで・・・

すげえ・・・!! いいのかよこんなにあっさり・・・・











う・・・・く・・・・・










うっ・・・!

頼む・・・! もう一度・・・・!!

もう一度良品・・・!!




















































もう奴は足を取られている・・・・・

破滅へ導く触手・・・泥土に・・・・

一度深く嵌った足は そうは容易く抜けない・・・・

なぜなら・・・





ありえないことだから・・・


奴の世界観 論理常識では残り4個全部ゴミなんて

そんなこと考えられない・・・

あってはならないこと・・・



ありえない・・・!!













オープン・・・!!5個目・・・!!




梓さんの思考・・・

ロトボックスではこういう考えが一番危ない。

まさに地獄に直結する道。



















ゴミゴミゴミと来たから もうゴミが来ないなどという読みは

まさに泥沼。


























嵌っている・・・・・


すでに泥中 首まで・・・





崩壊路・・・・!!



せせら笑われる・・・










ロトボックスという魔性に・・・






世の中1個買ったら 異次元出たって人もいるのにねぇ(´・ω・`)

ロトボに嵌らないように みんな気をつけようねっ

あとカイジは面白い。 読んでみよう!! ではノシ


夢の跡。



古都井戸↑・・・

思い返せば、これまで結構イベントをやってきました。

初めてやったのはDX品でしたかね。 ごく普通のw

今やったらまったく人来ないでしょうが、当時はフレアークレセントが

1000万の時代。 結構人来ましたね^^


段々ランクが上がって Uやそこそこ良品をばら撒いたり

引退イベントでは装備全部あげたりと。

引退直前のバフォムガ異次元が成功していたら、ちょっとした

伝説になれたんですけどね。

イベントで賞品にバフォムガ出す人は、そうはいないでしょうからw
















前回のイベントでは 1度やってみたかったロト大乱舞祭ができて

よかったです。 ま・・・いいのは出なかったんですが;;

天上くらいは出て欲しかった;;


もっともアイテムやお金ばら撒くだけがイベントではないのですが

あんまり複雑なのは、進行自体が困難ですし知名度もないし。。。


なんにしても梓さんのイベント会場は、古都井戸↑と決まっております。














とっておきのカメレオン花火を上げてみる。


・・・どこがカメレオンなんだろうか。。。

イベントの時も上げたんだけど、まったく目立たなかったな・・・


全てを放出し、カラッポになったイベントリに唯一残る花火を上げて

(ザクロはもちろんありますけども。)

過去を振り返る今日この頃。

と同時にこみ上げる想い・・・










もぅなんにも残っておりません。

イベントを開催することも、もぅないのか・・・

そんな梓さん、足元に紙切れを発見した。

その1枚の紙切れが希望の光となるのか。 何かの告知のようである。


















ほほぅ・・・イラスト募集か・・・・・



!!!























サービスポイント10000!!

DXUに異次元!!


梓さんにはとても手の届きそうにない代物ながら

一応、過去の受賞作を見てみました。

どいつもこいつも、やるなっ( ゚д゚)

しかし画力一点縛りってわけでもなさそうです。

そもそも・・・

何人くらいが参加するんだ?コレ??

10人に1人もいないはず・・・

多くても3,40人に1人、ヘタすりゃ100人に1人!?

となれば・・・











残り期間は 約一ヶ月。

これしか手はねぇぜっ!!

さて。 テーマは「初めての・・・」だそうです。どうしたものか。

まぁそれ以前にーーー














描くのめんどくせぇな( ゚д゚)


モチベーションが保てるかどうかが、心配である。

サラッと忘れそうw

ま、できたら参加してみたいですね^^

やらなきゃ始まらんぜってなわけで やってみますか。

いろんな初めてがありますが

みなさんの「初めて」はなんでしょうか?(`・ω・´)

ひとまずなんか考えてみます^^

ではまた。 ノシ


ザクロと梓さん 〜死闘〜



血塗られた運命の赤い糸は 今なお断ち切れる事無く

梓さんとザクロを繋いでいる。

これも宿命なのか それとも・・・



ザクロと梓さん 第2話 〜死闘〜


1話を知らない人は こちらを先にご覧下さい。 ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ ソレー











いまだに居座るザクロである。





お前の使命をとっくの昔に


果たされてんだよっ









クエ終わった時点で消えろやっ( ゚д゚)

貴重なイベントリを無法に埋めるザクロ。






もはや互いに引けぬとこまで来たのだ・・・

この死闘の果てに訪れるが永遠の別れならば

いくばくかの寂しさもあるがな。






血塗られた海で 地に臥し


天を見上げたなら思い出せ!!


このオレが最強の鉄砲WIZ!!

     ↑
(を目指してた)

梓円だぁぁああっ!!

























紙一重。

レモンの視線が痛い。









予想外に強かったザクロ。

しかしこれで終わる梓さんではない。

戦いは始まったばかりなのだ。


そのうち続く。 ノシ

«  | HOME |  »

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

鳴神=梓円

鳴神=梓円

ジャンプに全てを捧げた戦士。 歩いてることより跳んでることのほうが多い。



レッドバナー       ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


【゚Д゚】y─┛~~~投票シタランカィー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks